びわカン

2009年12月13日

じゃん(^^)v

家族たちが収録へ
え~(^_^;)

コレです。
びわカン

収録前の写真です。

収録後は(*^_^*)
びわカン

楽しい収録だったみたいです。
これからも頑張ります。
応援してくださいね!




Posted by みな at 00:02│Comments(1)近江牛
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!!

ブログのコメント書き込み、ありがとうございました!!

2009年は、本当にお世話になりました。

今年は、もっともっと頑張りたいと思いますので、どうかまたお力添え、よろしくお願いします!

木下牧場にとっても良いお年になりますように!

ps、ハスは白身で淡白、上品で臭みのない魚でした。(本にも書いてあったとおりでした!)
あと、ホルモンのタレ煮込みは、家内がはまってしまい、もうほとんど食べられてしまいました・・・
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年01月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。