やっと・・・・

2010年02月17日

こんばんわ
お久しぶりの更新です^_^;

卒論を仕上げるのに必死でなかなか更新できませんでした(;_;)
けど、やっと今日仕上がって一つ肩の荷がおりた気分です!!
あとは人工授精の資格だけ・・・・。
がんばります☆

びわカン見てくれましたか??
牛丼完成間近!?
3月14日ホワイトデーに発売です!
滋賀県の方々お近くのローソンへ(^^)/
今、予約も受けているそうです☆
よろしくお願いします!(^^)!
やっと・・・・

---------------------------

牛さん紹介☆

この牛さんは今年の近畿東海の共進会へ
持っていこうと思っている牛さんです(*^_^*)
ほんでもってたかちゃんと大の仲良し!!
やっと・・・・
なんか両思いみたいな(^^♪
かわいい2人です☆(笑)


そして夜ご飯はオムソバ!
たかちゃんが作ってくれました(^^)/
やっと・・・・
美味しかったよ~(^^♪
また作ってもらお♪


でわまた(@^^)/~~~
今日も1日お疲れ様でした。


ポチっとしてください(*^^)v
にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村



Posted by みな at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
みなちゃん卒論終ったんだね!
本当にお疲れさま~~(>_<)
いつもブログ更新している時間が遅いから、寝不足なんだろうなぁって
思ってました(;_;)
まだまだ若いhey!sey!なので、パワーが溢れていると思うけど、
最近また寒くなってきたから、体調崩さないように気をつけてね☆
たかちゃんのラブラブ料理を食べて、パワー充電してくださいね(*^_^*)♪
Posted by シェパードたけちゃん at 2010年02月18日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。