風邪!?

2010年02月02日

風邪をひいてしまったかもしれません(;_;)

鼻水がタラ~ンと・・・。

風邪の中で鼻水が一番嫌いなんです。
むずむずするし
うざいし
ティッシュで鼻痛くなるし・・・
やなことばっかり(-_-;)

明日の人工授精師の講義はティッシュを持っていかないと
勉強どころじゃなくなるかも(^_^;)

それと明日初めて直腸に手を入れます!!
未知なる世界に突入するみたいで
ワクワク、ドキドキです!!
牛さんはたまったものではないと思います。
牛さんに「勉強さしてや」と感謝しながら
したいと思います!
鼻水たらしながら頑張ります(^^ゞ(笑)

でわ。おやすみなさい(^_^)/~

風邪!?

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村



Posted by みな at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
みなちゃん&セナちゃん、かわゆい~~o(´ω`)o
セナちゃん、みなちゃんのこと大好きなんだなぁ~~って
すごく伝わってきます☆

あ!みなちゃん、今日は直腸検査のお勉強なんですね!
風邪、大丈夫ですか??
葛根湯、鼻用の風邪薬、栄養ドリンク剤、飲んだら眠くなっちゃうのもありますが、
早く治す方が先決ですもんね。
今日も1日がんばりましょー!
Posted by シェパードたけちゃん at 2010年02月03日 09:16
風邪は大丈夫かぁ?
センターは寒いからカイロいっぱい体に付けて行ったらいいよ(^^ゞ

でも、懐かしい〜
私も6年前に採りましたねぇ(確か?)
外での実習は寒いけど牛さんの直腸は暖かいので「ぬくいわぁ〜」って言いながら子宮經官を触ってました(--;)
実習用の牛さんはみんなに直腸触られて出血して、申し訳なかったですよ。


頑張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪
陰ながら応援してますよ♪
Posted by えりこ at 2010年02月03日 14:36
えりこのねぇちゃん
コメントありがとうです!!
熱はないし鼻水だけなんでティッシュさえあれば
なんとか大丈夫です♪
ほんとセンターは寒い^_^;
靴下ごつごつ2枚履いたり毛布かぶったり
いっぱい着込んでいても寒い(泣

ありがとうございます!!
頑張って勉強して受かりたいと思います!(^^)!

また遊びきてください(^o^)丿
Posted by みなみな at 2010年02月04日 00:48
みなちゃん お久しぶりです♪

みなちゃんカワイイ☆
そして・・・
セナちゃんもカワイイです



女性の牛飼い後継者としてお互いに頑張りましょ~p(^^)q
Posted by セナパル at 2010年02月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。